佐野プレミアム・アウトレット情報

※その他佐野市情報
http://www.spotlog.info/archives/50717682.html
※この記事に使用している写真は、Fans:Fansモニターキャンペーンでお借りした
発売前のPowerShot S100を使って撮影しています。

※その他キヤノン PowerShot S100関連記事
http://www.meisuiyugi.net/archives/50734882.html
場所
栃木県佐野市Googleマップの地図

行き方
JR両毛線&東武佐野線佐野駅停車。
下車後徒歩10分圏内を散策。

交通の便
両毛線&佐野線共に
1時間に1~2本電車があり。

簡単な感想
佐野プレミアム・アウトレットへは自動車及び電車で何度か足を運んだ事があり
それなりに馴染み深い地なのですが、今回は土曜日のセール期間中に
佐野駅南口から出ている佐野プレミアム・アウトレット行きのバスに乗車し
佐野プレミアム・アウトレットへと向かおうとした所、佐野新都市地区にある
もう一つの大きなショッピングモールのイオン佐野新都市ショッピングセンター付近で
道路及びイオン内での混雑に巻き込まれてかなり予定よりも遅れ気味でしたが
無事に佐野プレミアム・アウトレットモールにに到着しました。
b31683e0.jpg

土曜日の佐野プレミアム・アウトレットに接している駐車場は車で埋まっており
この時間に車で佐野プレミアム・アウトレットでお買い物をする場合
かなり遠くの駐車場に停めなければならないようでした。
4b0e6d45.jpg

その後佐野プレミアム・アウトレット内へと進んでいき
b6bfe3a9.jpg

暫くの間各種お店の散策を楽しみました。
9cc6c7a2.jpg

※土曜日である事に加え、セール期間中でもあったので、モール内は激混みでした。

※この日はMICHEL KLEINのインナーやアウターを購入。
相変わらずDIESELの接客はかつてのパーツ店のT-ZONE並に接客が激しくうんざりでした。
db1493f0.jpg

暫くの間買い物を楽しみ、ちょっと外が暗くなって来ても、まだまだモール内には人が多く
0cec33c2.jpg

夕方薄暗くなった時間帯でもモール内は人で一杯です。
bc67a0fd.jpg

また今回のレビューの為に持ってきたPowerShot S100の性能は高く
レンズが明るい事に加え、高感度にも強い事もあって、ISO1600まで上げても
そこそこ見れる絵に仕上がっている点が好感触です。
59b33da8.jpg

その後夕方5時を過ぎて日が落ちた頃にアウトレットモールを後にするべくバス停へと向かい
678b4349.jpg

バスがバス停に入ってくる時間を潰すがてら高感度帯の撮影をしばし楽しみ
96a49f45.jpg

暫くの間最新型のコンパクトデジタルカメラの撮影体験を楽しみました。
a66c32d4.jpg

※ISO6400まで上げると画質は非常に悪くなりますが
小さいセンサーでしっかりとここまで写し出せれば、夜でもメモがわりに使えそうです。
eaaf971b.jpg

※PowerShot S100はISO1600位までなら綺麗な画像が残せそうです。

尚、セール自体は割引率がどの店も非常に高く、満足できる内容でした。

お勧め度
5段階評価で5