三井アウトレットパーク入間情報

※その他入間市情報
http://www.spotlog.info/archives/50735921.html
場所
埼玉県入間市Googleマップの地図

行き方
西武池袋線入間市駅下車。
下車後、西武バス02乗り場から
三井アウトレットパーク行きに乗り終点下車。
(乗車時間15~20分)

交通の便
西武池袋線は平均8.5分に1本程度電車があり。
西武バスは15分に1本程度バスがあり。

簡単な感想

先日、久々に埼玉県入間市にある
三井アウトレットパーク 入間へ行ってきました。
ここ三井アウトレットパーク 入間は
日本国内にあるアウトレットモールの中でも
最大級の広さを誇るモールです。
4bb06a3d.jpg

実際に店を決め打ちした上で
買い物を開始から終了するまで
2時間近く時間が掛かりました。
行きたい店と店との間隔が広い事や
祭日になると、そばにインターチェンジがあるために
道路およびモール敷地内の混雑が激しく
中々ゆっくり見る事が出来ない事が難点ですが
敷地が広い=店舗数が多いとも言えるので
好きなブランドにあたる可能性が高いと言えると思います。
専門店等でかなり高額な品物でも
物によっては安い(中には余り価格が変わらない物も?)
と思う物もあるので、近くにお住まいでしたら
一度足を運んでみては?

お勧め度
5段階評価で4