レイクタウンアウトレット空の広場クリスマスイルミネーション情報

※その他越谷市情報
http://www.spotlog.info/archives/50735915.html

※この記事に使用している写真は、Fans:Fansモニターキャンペーンでお借りした
発売前のPowerShot S100を使って撮影しています。
※その他キヤノン PowerShot S100関連記事
http://www.meisuiyugi.net/archives/50734882.html

場所
埼玉県越谷市Googleマップの地図

行き方
JR武蔵野線越谷レイクタウン駅下車。
下車後徒歩5~6分ほど。

交通の便
深夜や早朝を除き
電車が少ない時間帯でも
10分に1本程度電車があり。

簡単な感想
先日からイオンレイクタウン内にあるレイクタウンアウトレットにて
クリスマスイルミネーションが照っている事を聞き、暗くなった頃に現地に足を運び
5b0e408c.jpg

入り口から光り輝くレイクタウンアウトレットを激写しました。
b9963e82.jpg

レイクタウンアウトレット入口前にあるアヒルの像も、この日は緑に輝いていました。
a7e23338.jpg

光り輝くレイクタウンアウトレットの門をくぐって先へと進むと
075599df.jpg

奥のレイクタウンアウトレット空の広場では更に綺麗なイルミネーションで彩られているようです。
92f40fd6.jpg

看板に従って先へと進むと、空の広場ではイルミネーションが輝き
1a22b70c.jpg

光瞬くイルミネーションの下にはたくさんの買い物客が足を止めて
思い思いの場所でイルミネーションの見学及び写真撮影を行なっていました
ae25d723.jpg

ショッピングモールの一部で行われているイベントとあって規模はそれほど大きくはありませんが
無料で手軽に見学が出来るので、レイクタウン近隣にお住まいの方は
是非足をはこんでみてはいかがでしょうか?
c3dae47e.jpg



※写真だけではイルミネーションの様子がわかりにくいと思うので
詳しくは現地で撮影を行った動画を参照下さい。

お勧め度
5段階評価で4