長瀞駅情報

※その他長瀞町情報
http://www.spotlog.info/archives/50709922.html
場所
埼玉県秩父郡長瀞町Googleマップの地図

行き方
秩父鉄道長瀞駅下車。

交通の便
秩父鉄道は1時間に1~3本電車があり。

簡単な感想
ミシュランに高い評価をされた長瀞観光後は
あの花の舞台である秩父市へと戻るため、長瀞駅へと入ります。
38cafd75.jpg

駅構内には長瀞へ一度来てみたいではなく、また来たいと思わせる事を願って設置された
ブーメランを祀った祠があり、今年はタイヤ造りと料理の批評で有名な
ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンでも選ばれた事も相まって
新規観光客と合わせて、ブーメランのように観光客が長瀞へ再来訪してくるのかな?と感じました。
c78293ae.jpg

その後は駅ホームへと進み、しばらくの間駅構内の撮影を楽しみました。

※以下しばらく写真を中心にお届けします。
71eb3f50.jpg



33bb81a1.jpg


91bdfc81.jpg


21293904.jpg

長瀞駅構内の撮影をしばらく楽しんだ後は、入線してきた秩父線に乗り
502e52a9.jpg

あの花の舞台になった場所が多く存在する秩父市へと向かいます。

お勧め度
5段階評価で3