北浦和駅付近の様子(物件散策)情報

※その他さいたま市情報
http://www.spotlog.info/archives/50703012.html
場所
埼玉県さいたま市浦和区Googleマップの地図

行き方
JR京浜東北線北浦和駅下車。
下車後徒歩5~7分圏内を散策。

交通の便
京浜東北線は平均6分に1本(昼間は10分に1本)電車があり。

簡単な感想
関東大震災後、東京都の都市化が進んだことにより新天地を求めて盆栽職人が移住して出来た
盆栽村や、盆栽村付近にあるさいたま市が誇る高級住宅街の盆栽町を見学後は
各種さいたま市で気になる物件周辺の散策を開始するべく、まずは北浦和駅で下車しました
f3addbc7.jpg

北浦和駅周辺はグーグルマップで見ると商店が多く騒がしい雰囲気なのかな?
と思っていたら、駅から少し離れると思いの外静かで驚きました。
e34ce961.jpg

今回気になる物件は駅南側の、配送ボックス完備&ペットの購入が可能な物件で
駅から5分ほど歩いた場所にあるマンションですが、道中は狭い道もなく
安全に通勤が出来そうな位置にある事を確認して駅方向へと戻り
5dc9c941.jpg

物件の近くには、史跡好きな方は気になりそうな浦和宿石橋と供養仏と呼ばれる史跡があります。
be204794.jpg

その後中山道沿いにある百歩ラーメンで昼ごはんを食べた後は北浦和駅へと戻り

※百歩ラーメンの感想記事
http://www.tabenomi.info//archives/50702454.html
3f3761af.jpg

駅へと戻った後は電車で北浦和駅から一つ先の浦和駅へと向かいます。
f3addbc7.jpg


お勧め度
5段階評価で3